2007年02月11日

今日はママとず〜っと一緒♪

今日から3連休るんるんそんなママはゆっくりお目覚め目
イオンが鼻カジカジ攻撃で起こしてくれました犬(笑)

HI370025001.JPG HI370024001.JPG
HI370022001.JPG久々にゆったりとした朝パンチ(昼近くたらーっ(汗))だったので、イオンとアロマにガムをあげてみましたホネ
何故かおやつを食べるときいつもそばによって食べてるイオンとアロマ顔(笑)
毎回のパターンでイオンが先に食べ終わり、アロマが取られまいと唸り声をあげてるんですよね顔(イヒヒ)

午後になって舎人公園へ出発exclamation×2

今日は風がなくとっても暖かかったですねるんるん

HI370026001.JPG丘に着いたイオンとアロマはさっそく探検スタート犬(足) 
今日は他にワンちゃんがいないので貸切るんるん
イオンとアロマで広〜い丘を二人締めです手(チョキ)




HI370027001.JPG HI370032001.JPG
まるで兎のように跳ね回るイオンとアロマかわいい
とっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)




そして家でママがmixiの日記を書いていると…顔(イヒヒ)
やって来ました来ましたわーい(嬉しい顔)
2ワンそろって見学です目

HI370041001.JPGでもしばらくすると飽きてしまったみたいたらーっ(汗)
イオンは寝に入ってしまい、アロマも…


ニックネーム イオンママ at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日はいっぱい写真撮ったぞ〜

本当にご無沙汰になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日からまたブログを復活しま〜するんるん

今日はお天気がよく晴れ日差しもけっこう強かったですが、かなり風が冷たかったですね台風
そんな風にも負けずイオンとアロマを連れてと舎人公園のダックスの丘にいってきましたGood

HI370004001.JPG HI370003001.JPG
先週ママが急に声が出なくなってしまったため丘にきていなかったので、イオンとアロマは大喜び犬(笑)
さっそくクンクンと匂いをかぎまわってました犬(足)

HI370012001.JPG HI370006001.JPG
今日は丘でお友達のクッキーとも久々の再会わーい(嬉しい顔)
クッキーは走り回ってましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
アロマも負けずに走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

イオンはというと…たらーっ(汗)
なんとおやつに夢中なようで、おやつの箱を噛んで
あけようと一生懸命でしたふらふら

HI370002001.JPG HI370005001.JPG

丘で運動の後はお決まりのコースでHolaかわいいわーい(嬉しい顔)
お目当ては勿論大好きなケーキ揺れるハート

ケーキ02.jpg ケーキ03.jpg

豪快な食べっぷりでしょGood
あっという間に完食しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


家に帰る途中から風がかなり強くなってきましたふらふら
するとなんとイオンが賢い行動にClap

HI370013001.JPG HI370014001.JPG

写真でわかります?
実はイオンとアロマは通常は進行方向を見ているんです。
でもイオンは家につくまで後ろ向きになってるんですよるんるん
ひらめき私が思うに、あまりに風が強かったので
背を向けて風をよけてるんじゃないかな〜とGood
親バカなイオンママは「賢い賢いわーい(嬉しい顔)」とニンマリるんるん

お家に着いたイオンとアロマはよほど疲れたのかかわいい
ぐっすりと顔を合わせておねんねです揺れるハート

aI370019001.jpg
ニックネーム イオンママ at 01:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする